top of page

開発・修理・その他各種お問い合わせ

ページTOP

お問い合わせの前に

お客様から多く寄せられているご質問とトラブルシューティングを掲載しております。

​お問い合わせの前に是非ご覧ください。

各種お問い合わせフォーム

次のようなご依頼・ご相談に関するお問い合わせフォームです。

  • 開発委託(ODM/OEM/製品カスタマイズ):

    • 製品開発(ODM/OEM)について

    • 当社製品のカスタマイズ開発について

  • 修理・技術サポート:

    • 製品のトラブルや故障、修理について

    • 製品の仕様や使い方について

  • その他ご質問・お問い合わせ

    • デモ機の貸出期間延長について

    • ​その他ご質問・お問い合わせ

※営業時間外にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降に対応いたします。

※内容により、回答にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

※当フォームがうまく送信できない場合は、お手数ですが以下の電話番号もしくはメールアドレスよりお問い合わせください。

<修理・技術サポートに関するお問い合わせの際のお願い>

製品のトラブルや故障、修理については、事前に次の項目をご確認の上、お問い合わせください。

(1)機種名

(2)シリアル番号(製造番号)

(3)ご購入年月日

(4)症状発生日/頻度

(5)故障状況(できるだけ詳しく)​

お問い合わせ種別
型式
修理期間中の代替機貸出サービス(対応機種:VM-800HD-Light、VM-800HD)

保証期間内の無償修理補償をご希望の方は、以下より保証書をアップロードしてください。

保証書のご提示がない場合や、お預かりした修理ご希望製品の状態によっては、保証期間内でも有償修理となることがあります。

あらかじめご了承ください。

アップロード
アップロード
アップロード
アップロード
お客様区分

当社の個人情報保護方針に同意頂ける場合は
「個人情報の取扱いに同意する」にチェックを付け「送信する」ボタンをクリックしてください。

bottom of page