top of page

開発・修理・その他各種お問い合わせ

ページTOP

各種お問い合わせフォーム

下記に関するご依頼・ご相談・ご質問は、当フォームよりお問い合わせください。

​担当者より折り返しご連絡いたします。

  • 開発委託(ODM/OEM/製品カスタマイズ):

    • 製品開発(ODM/OEM)について

    • 当社製品のカスタマイズ開発について

  • 修理・技術サポート:

    • 製品のトラブルや故障、修理について

    • 製品の仕様や使い方について

  • その他お問い合わせ

    • デモ機の貸出期間延長について

    • ​その他ご質問・ご相談

※営業時間外にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降に順次対応いたします。

※見積書は、マネーフォワードクラウド請求書経由でメール送付いたします。

※送信元が「@moneyforward.com」と「@sugiokasystem.co.jp」のメールを受信できるように、設定をお願いいたします。​​

※当フォームがうまく送信できない場合は、大変お手数をおかけしますが、電話(072-853-3553)もしくはメール(support@sugiokasystem.co.jp)までお問い合わせください。

お問い合わせの前に

お客様から多く寄せられているご質問とトラブルシューティングを掲載しております。

​お問い合わせの前に是非ご覧ください。

【​修理・技術サポートに関するお問い合わせの際のお願い】

製品のトラブルや故障、修理については、事前に次の項目をご確認の上、お問い合わせください。

(1)機種名

(2)シリアル番号(製造番号)

(3)ご購入年月日

(4)症状発生日/頻度

(5)故障状況(できるだけ詳しく)​

お問い合わせ種別
型式 必須項目
修理期間中の代替機貸出サービス(対応機種:VM-800HD-Light、VM-800HD)

保証期間内の無償修理補償をご希望の方は、以下より保証書をアップロードしてください。

※保証書のご提示がない場合や、お預かりした修理品の状態によっては、保証期間内でも有償修理となることがあります。予めご了承ください。

アップロード
JPEG,PNG,HEIC等(最大15MB)
アップロード
JPEG,PNG,HEIC等(最大15MB)
アップロード
PDF,CSV,DWG等(最大1MB)
アップロード
AVI,MP4,MKV等(最大4GB)
お客様区分

当社の個人情報保護方針に同意頂ける場合は
「個人情報の取扱いに同意する」にチェックを付け「送信する」ボタンをクリックしてください。

bottom of page