top of page
開発・修理・その他各種お問い合わせ
ページTOP
お問い合わせの前に
お客様から多く寄せられているご質問とトラブルシューティングを掲載しております。
お問い合わせの前に是非ご覧ください。
各種お問い合わせフォーム
次のようなご依頼・ご相談に関するお問い合わせフォームです。
-
開発委託(ODM/OEM/製品カスタマイズ):
-
製品開発(ODM/OEM)について
-
当社製品のカスタマイズ開発について
-
-
修理・技術サポート:
-
製品のトラブルや故障、修理について
-
製品の仕様や使い方について
-
-
その他ご質問・お問い合わせ
-
デモ機の貸出期間延長について
-
その他ご質問・お問い合わせ
-
※営業時間外にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降に対応いたします。
※内容により、回答にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
※当フォームがうまく送信できない場合は、お手数ですが以下の電話番号もしくはメールアドレスよりお問い合わせください。
-
TEL 072-853-3553(平日10:00~17:30)
-
E-mail support@sugiokasystem.co.jp(24時間受付)
<修理・技術サポートに関するお問い合わせの際のお願い>
製品のトラブルや故障、修理については、事前に次の項目をご確認の上、お問い合わせください。
(1)機種名
(2)シリアル番号(製造番号)
(3)ご購入年月日
(4)症状発生日/頻度
(5)故障状況(できるだけ詳しく)